2009/07/06

買い物

昨日は午後から子供たちが2人とも遊びにいってしまい、嫁と2人きりになってしまいました。

暇だから本屋でも行こうと嫁を誘うと、嫁も洋服が見られるところなら行ってもいい、という訳で、例の巨大ショッピングモールに行ってきました。

嫁はまず、ユニクロで服を買い、本屋に向かう途中に見かけた靴屋で、

「ペッタンコなサンダル欲しいのよね」

といってサンダルを買いました。のっけから飛ばすなぁ。

そして、本屋で私が本を物色している間は、つまらなそうに店の中を徘徊。結局、私も読みたい本が見つからなかったので、帰ることにしました。

駐車場へ向かう途中、嫁はタイムセールをしている洋服屋を見つけ、突撃!

気に入った服があったようで、

「ちょっと高いけどいいかなぁ」と言いながらご購入。

帰り道、誘った私は手ぶらなのに、誘われた嫁は買い物袋を3つも下げて...。

俺、何しに行ったんだろう?

0 件のコメント: