2009/07/28

昼から満腹

普段はサンドイッチ、おにぎり、野菜ジュースなどの軽食で500円以下の昼食生活を送っている私ですが、昨日、今日と仕事絡みの昼食が続きました。

昨日はビルの上層階にある眺めのよいお店ですき焼き、今日は風情のある蕎麦屋で鴨せいろと、普段食べ慣れないもののオンパレード。

すき焼きは量が無茶苦茶多くて、普段軽食の私にとっては、お客さんの手前、完食するのが大変でした。

今日の鴨せいろは、ビール&おつまみ付きだったので(昼間から何やってんだか)、午後からの仕事に一層気合いが.....入らない(泣)

心なしか、下腹部の脂肪の厚みが増したような気がします。

今夜は腹筋をいつもの倍やるかな。

0 件のコメント: