2008/09/25

iPodがキターーーーーっ!

会社で仕事をしていると、no subjectのメールがきました。こういうのって、大抵ろくなメールじゃないんですよね。メールは嫁からでした。曰く、

「アップルから荷物届いたよ!」

なんだよアップル、出荷は3〜5営業日後って言ってたじゃないか。サプライズかぁ。

到着をメールで知らせてくれた嫁、ありがたいことです。

という訳で、会社の帰りにケースを調達しました。まずは銀座アップルストアに行ってみましたが、アームバンドタイプのケースしか置いてませんでした。今月発売されたばかりのモデルなので、まだ品揃えが充実してないみたいです。結局、ヨドバシカメラで、黒革のフルフラップタイプケースを調達しました。シリコン製のケースが似合うほど若くないし、私は全体がカバーされていないと不安なんです。画面保護シートも買っちゃいました。

しかし、黒革のケースで全身をすっぼり覆ってしまうのでは、真紅のiPodを買った意味ねーじゃんorz

いやいや、「私、脱いだらすごいのよ」ってことで・・・。

0 件のコメント: