2008/10/12

レズ・ツェッペリン

今日は午前中に出掛ける用事があったので、身体の消耗を防ぐべく、ランニングは6kmで終了。これまでの総走行距離を見てみると、699.55km。なんだ、こんなことならあと50m余分に走っておくんだった(泣)。

みなさん、昨夜のミュージックフェア、見ましたか? あのLez Zeppelinが登場しました。演奏した曲は"Rock'n Roll"、まあまあでしたね。You Tubeで見たアメリカでの演奏よりちょっと固かったような気がしました。やはり、客が入っていないスタジオでの演奏は、ノリが変わるというかのれないんでしょうねぇ。しかし、メンバー、みんなすごーく太めでしたね。ちょっと驚きました。

さて、今夜は地元の友達と飲み会です。2年振りくらいですかね。明日も休みなので大変な飲み会になってしまいそうな予感がするのですが、あまり飲むと明日走れなくなるので、ほどほどにしておきます。

0 件のコメント: