2008/10/30

久々に飲み会

久々に夜中まで飲んでしまいました。

この数週間私の頭痛の種となっていた案件を無事に処理することができ、上司が飲みに連れて行ってくれました。

「ここ何回かの週末、気分が重かったんだよねぇ。忘れようと思ってもついつい思い出しちゃってさぁ。」

「えぇぇーっ、○○さんもそうだったんですかぁ。私も重苦しい週末でしたよ。無事に片付いて本当によかったですねぇ。」

などと話しているうちに、店の時計を見ると午後11時過ぎ。電車がなくならないうちに帰りましょうというわけでお開きになったんですが、久々の長丁場で疲れました。飲み会自体は楽しかったんですけどね。

悩みの種が解消されて気分は軽くなりましたが、翌日は別の意味で頭が重かったです(笑)。

ストレスが軽減されたことで抜け毛も快方に向かうかなぁと期待しているんですが、今のところ、止む気配はありません(泣)。

0 件のコメント: