2008/10/17

またまた抜け毛の話題

昨日の続いて抜け毛の話題。

もう私の心は抜け毛の恐怖に捉われてしまいました(泣)。今朝、試しにと、洗面台の上で頭を両手でガサガサとやってみたら、あぁ無残、はらはらと大量の髪の毛が抜け落ちるではありませんか。手櫛で頭を軽く梳かしただけでも、数本の髪の毛が手についてきます。心なしか、鏡に映った私の頭部は頭頂部の髪のボリュームが著しく減退しているように見えます。あぁ、悲しい。

しかし、こんなに短期間に急激に来るものだったんですね。禿げても人間の中身が変わる訳ではないと口に出しても唇寒し。「もし禿げたらジョー樋口みたいにスキンヘッドにしてやるっ!」と嫁に強がってみせても、「似合わないからやめておいたら」と現実に引き戻されるだけ。

あぁ、もうダメだ。他のブログネタが考えられない...というか、何を目耳にしても抜け毛以上に重要なネタとして脳みそが捉えてくれません。

ガロヤンガッシュでもつけた方がいいのかなぁ。もう遅いか...(泣)。

0 件のコメント: