2008/10/05

あーぁ

今朝は6時半少し前に起きたのですが、長男が模擬テストに出掛けるので早めに朝食を食べさせなければならないということで、嫁も6時半頃に起床。嫁は早速朝食を作り始め、今走りに行くとまずい雰囲気。結局、朝食を食べてテレビを少しみて、7時半の出発になってしまいました(泣)。

出発が遅れると、気のせいかも知れないけど、暑い...。昨日の走りで脚も張ってるし、昨日ほどは走れないだろうなぁと思いつつ走ってみたら、4分38秒。昨日より2秒遅いだけ。段々ペースが身についてきたのかも知れません。

さて、昨日は午後から、例の巨大ショッピングモールに出掛けました。自転車で往復15.5km、いい運動になりました。昨日のブログに書いた気になっていたTシャツ、まだ店にありました。値段は少し割引されていて3,500円くらいだったと思います。買おうか、買うまいか...。暫く逡巡した挙句、「やっぱりもったいないっ!」ということで買いませんでした。スポーツソックスを買おうと店内を見て回ったんですが、いいのがありません。というわけで、モール内の別の大手スポーツ用品店にGo! 

ここからその店まではモール内を500-600mくらい歩かないと着かないんですが、そこは自転車で来店した強みを生かし、建物の外を自転車で移動しました。このモール内で貸し自転車屋をやると儲かるんじゃないかな(笑)。

その店でオープン記念セール大特価のスポーツソックス2足組を調達し、更に店内を見ていると、ナイキの長袖の羽織物が目に留まりました。グレーをベースとして、黄色と黒の縁取りが効いたちょっとかっこいい感じです。最近、気温が下がってきて半そででは寒いし、かといってウィンドブレーカーを着るほどの寒さではないんだよなぁ。こんなの着て走ったらモチベーション上がるよなぁ。

買ってしまいました(泣)。お値段、5,040円。3,500円のTシャツは諦めたのに、代わりに5,040円の上着を買ってしまうってどういうこと?(あーぁ)。

0 件のコメント: