2009/02/14

風邪か...

今日は体調不良のためジョギングをお休みしました。

昨日の朝から頭が痛くて、仕事を休もうかと思ったほどですが、「えぇぃ、金曜日だから行っちゃえ」と出勤しました。しかし、出勤して大正解。上司からは急ぎの仕事を頼まれ、他の部門の同僚からは「先方が月曜日に取締役会で決議するって言ってるんで、今日中に上の了解をとらなきゃまずいんです。○○さん、何とかお願いしますよ。」と無理難題を頼まれ、こっちは頭が割れそうに痛いのに、なんとか切り抜けて一日を終えました。休んだ方がよかったかもしれません。いやいや、人からあてにされるうちが華、出勤してよかったんでしょう。

で、今朝なんですが、頭痛は多少和らいできましたが、今度は背中とわきの下に痛みが...。熱はないのでインフルエンザではないと思うのですが、この期に及んで風邪とは...(泣)。
家族にうつさないよう、自主的に隔離して安静にしてます。

0 件のコメント: