2009/02/20

カレーうどん

午前中、出先でお客様との会議がありました。

お客様との面談終了後、こちら側だけあつまってラップアップミーティングをしたため、昼食にありつけたのは1時半過ぎ。超腹減りだったので、「坦々麺でもがっつり食うか〜」と思ったら、一緒にいた若者は病み上がり。「胃腸が弱っているのでうどんじゃだめですか〜」となんとも弱々しい。かわいそうなので、うどんにしてあげました。

駅前の商業ビルにふらっと入り、地下を探検していたらうどん屋を発見。ワイシャツに撥ねるのもなんのその、カレーうどんを注文しました。寒い冬のカレーうどんはうまいっすねぇ。辛いというよりもしょっぱい感じのそば屋のカレー、何とも言えません。

とてもおいしかったんですが、撥ねないように慎重に食べたせいか、口の中に火傷を負ってしまいました。舌で触ると、水ぶくれになっています。

0 件のコメント: