2009/02/21

気分の谷間

だんだん日の出の時間が早くなり、朝の冷え込みも緩んできました。

今朝は、「ありゃ~、もう明るくなってるやんけ~」と6時20分に目が覚めました。居間に下りてみると、次男がひとり、食卓で宿題をしていました。なんでも、今日は勾玉を作りたいので、早めに宿題をしておくとのこと。えらいっ! ゆっくり楽しみたいのなら、その前にツケを払っておかなければいけないことをよくわかってるじゃないですか。

そして私はいつものランニング。13.75km走ってきましたが、最近ペースが上がりません。なぜか以前のようにしゃかりきになって走る気が起きないんです。きっと気分の谷間なんでしょう、やる気が出るまではゆっくりペースで行きたいと思います。

さて今日は、先週買いはぐれたR.E.M.のモンスターを買いにいくぞ~! 売れてしまってなければいいんですが。きっと私のことだから、行きがけの駄賃と、他のCDにも手を出してしまいそうな気がします(泣)。いやいや、何かと物入りの昨今、心を強く持って緊縮財政で行かねば。しかし、みんながこんなこと考えていたら、いつまで経っても景気はよくならないっすね。

0 件のコメント: