2009/02/28

ジョギング休み

今朝は不覚にもジョギングを休んでしまいました。

実は夕べ、遅ればせながら新年会と称した会合がありまして、飲み会というよりは食事会でしたので酒量は少なかったものの、話が弾みまくって帰りが遅くなってしまいました。床に就く時間も遅くなり、今朝起きたら既に8時半(泣)。こんな時間じゃ、人が多くてもう走る気になりません。あーぁ。

それに、今日は生命保険会社の人が契約の確認ということで家に来ることになっていますので、おとなしく家にいるしかありません。床屋にも行きたいのに。

それはそれとして、昨日私が死ぬほど心配した長男の携帯電話、ちゃんと面接前にスイッチを切ったそうです。いつまでも親が思うほどボケではないんですね。

面接は3人づつの集団面接だったらしいのですが、「将来何になりたいですか?」いう問いがあったそうなんです。他の2人の回答ぶりに較べ、長男の回答は親としては???な感じ。他の2人には面接官から更に突っ込んだ質問があったそうですが、長男の回答に対しては突っ込みがなく、「そうですか」で終わったそうです(泣)。あーぁ。

0 件のコメント: