2008/04/19

やっと2コース終了

2月頃から始めた"iKnow!"というサイトでの英語学習、ずぼらな性格が災いしてなかなか完了しませんでしたが、木曜日に飲みすぎたことを大いに反省して、昨日今日で、50レッスンくらいこなし、やっと2コースを完了することができました。学習進捗度が遅いため、途中何度も完了目標日を先延ばししてのゴールですが、完了してよかった。

この次は、ビジネスなんちゃらコースというやつに挑戦してみようと思います。

昨日今日と大量のレッスンをこなしたためか、サイトでの学習の記録に異様に時間がかかるようになってしまいました。学習記録が全部わやになったりしないんだろうなぁ。ちょっと心配。

0 件のコメント: