2008/04/18

昨日はブログの執筆を休ませていただきました

2月15日から1日も欠かさず書いてきたこのブログですが、とうとう休刊日が出てしまいました。連続投稿記録も62日で途切れてしまいました。逆に考えれば、休刊したことで、「毎日投稿しなければ」というプレッシャーから開放されて自由の身になれたということなんですけどね。

昨日は、午前中に事務仕事をささっと片付け、午後一番で外出してお客さんとのミーティング。その後は社内の別のセクションとのミーティングに突入し、夜はその足で懇親会と、ネタを書く時間が確保できませんでした。懇親会ではまた飲みすぎてしまって、今日は身体の調子がとても悪いです(泣)。

懇親会では、「おーい 串かつ 新橋2号店」という店を見つけまして、そこに行ってみました。本場大阪の串かつ屋には1回しか行ったことがないので、本場と比較してどうなのかはよくわかりませんが、私にはとても美味しかったです。

しかし、飲みすぎないように気をつけないとなぁ...

0 件のコメント: