2008/04/29

祝! 250km突破!

4月6日のブログで総走行距離が200kmを突破したと書きましたが、今朝のランで250kmを突破しました。 1回のランで10kmちょっと走るので、本当であれば4月26日に250kmを突破するはずでしたが、やる気が出なくてさぼったり、膝が痛くて休んだりしていたので、予定より遅れてしまいました。
今朝、走行記録をNikeのホームページに送信したら、こんなご褒美がもらえました。

http://nikeplus.nike.com/nikeplus/v1/html/milestones/print_certif.html?id=1151562210&region=jp&language=ja&locale=ja_jp&dateFormat=YY/MM/DD

200kmを突破したときは、静岡市清水区あたりを走ってることになっていましたが、今は掛川市に差し掛かったあたりでしょうか(面倒くさいので計測はしませんが)。愛知県境まではまだ50km以上あるなぁ。まだまだ続く、果てしなき道(泣)。

0 件のコメント: