2008/04/22

カツカレー

今日は新橋方面に外出しましたので、以前よく行っていたインド料理店に昼食を食べに行ってみました。

この店には月替わりのランチメニューがありまして、中でもカツカレーは絶品です(カツカレーがインド料理かという疑問はこの際置いといて)。なんという偶然か、今月のメニューがカツカレーでした。久々に食べましたが、やっぱりおいしいなぁ。

しかし私も加齢とともに食か、細くなってしまったのか、お腹が苦しくなっちゃって、その後の会議で眠気を抑えるのが大変でした(汗)。

しばらく食べなかったものを久々に食べると、「あれ? もっとおいしかったんじゃなかったっけ?」と違和感を覚えることもありますが、ここのカツカレーは間違いなし! でも、もう少し量を少なくしてもらってもいいんですが。

0 件のコメント: