2008/07/09

いつまで続くのか

今朝も熱が下がりません。外せない会議があるし、動けない訳ではないので、頭痛をこらえて出勤しました。

会社で熱の話をしたら、私と全く同じ症状で苦しんでいる若者を発見。だからと言って私の症状が和らぐ訳ではないので、そんなことは屁の役にも立ちませんが。ただ、俺だけじゃないという心の支えくらいにはなります。

発熱してから5日経ちました。いつまでこんな状態が続くのでしょうか。微熱と鈍い頭痛を一生抱えて生きていかなければいけないのかと、悲観的な気持ちになります。

日曜日に近所のクリニックで処方してもらった薬が今日切れたので、明日も熱が下がらなかったら、検査体制の整った大きめの病院に行ってこようと思います。思わぬ重大な病気が見つかっちゃったりして・・・。

0 件のコメント: