2008/07/14

月曜日大嫌い病

もちろん解熱剤の効果ということもあるのでしょうが、この週末は熱は大体37度未満で推移し割と体調が良かったんです。昨日の夕方なんて、3kmのウォーキングに出掛けたくらいですからね。

しかし、月曜日の朝はやっぱりダメですね。37.7度に戻ってます。もちろん、「月曜日大嫌い病」の影響も出ていると思いますので、その分を割り引いて考える必要はありますが。

大学病院でもらった薬も明日の午前中で切れてしまいます。今週は火曜日、木曜日、金曜日と既に仕事の予定が入ってしまったので、病院に行けるとすれば水曜日か土曜日。まぁ、体調次第ですかね。熱と軽い頭痛意外に症状は出ていないので、動けるようであれば慌てて病院に行く必要もないかも知れません。

最近、体調が悪いせいか、世の中の動きに目が行かず、病気ネタばかりになっていますね。早く通常モードに戻りたいです。

0 件のコメント: