2008/12/17

おどろき〜

女優の富田靖子が結婚していたのみならず、子供までいたなんて驚きました。

彼女はデビューの年齢が早く、デビュー時の印象が強いので、「永遠の女の子」といったイメージがあったのですが、いつの間にか、結婚し出産する年齢になっていたんですね。

しかし、芸能人が人知れず出産するなんてことはできるんでしょうか。結婚するだけなら、役所の窓口に婚姻届を出すところを見られなければOKだし、多分代理の人に提出してもらうこともできるんだろうなぁ。

でも、出産となると話は違います。医師や看護師など係わる人も多いし、物理的に見た目が変わるので、散歩中にでも誰かに姿を見られたらアウト。出産後も子供を検診に連れて行ったり、散歩に連れて行ったりと、篭って生活することなどとてもできません。本人は別に秘密にしていたつもりはないのかも知れませんが、どうやってこの秘密を守っていたのでしょうか。

周囲の人は当然気付いていたけど、彼女がいい人なのでそっとしておいた、あるいはそれを暴露するほどの価値が彼女になかった(最近テレビに出ないしね)といったあたりなんでしょうか。

オチはありませんが、とにかくめでたいことです。

0 件のコメント: