2009/01/03

ジョギングのつもりがウォーキング

昨日は嫁の実家に行き、昼食に寿司をご馳走になりました。そして、これといってやることもなく、手持ち無沙汰のため、テレビでラグビーの試合を見ながら、出された茶菓子をバクバク食べてしまいました(泣)。おまけに、夜はまた外食してしまい、食べ放題のサラダとパンをバクバクと...。

このままではいかん!

という訳で、今朝は走ることにしました。出かけようと思った矢先、次男が起きてきたので、「お前も走るか?」と声を掛けると、以外にも行くとの返事。次男と一緒じゃまともなジョギングにはならんなと、Nike+は装着せずに出かけました。

まさに予想どおり。次男の調子が良かったのは最初の500mだけ。その後は膝が痛いと言い出し、走る気はなさそうだったので、ウォーキングに切り替え、無駄話で次男の気を引きながら、なんとか1時間弱歩いてきました。

今日は、どこにも出かける予定はないので、今日から節制生活だっ!

0 件のコメント: