2009/01/21

ラーメン

昼食は、普段はオフィスでニュースサイトを見ながら、コンビニで買ったサンドイッチを齧り、野菜ジュースを飲んで軽く済ませていますが、今日は別の部門の同僚からラーメンのお誘いがあったので、寒風吹きすさぶ中、久々に出掛けてみました。

しかし、このくそ寒いのに、相変わらずラーメン屋ってのは行列ができているもんですなぁ。外で並ぶのは結構骨身にこたえます。あっ、考えてみたら、私、いつもの調子でワイシャツのみの上着レスで来ていました(バカ)。

さて、久々のラーメン、うまかったっす。久々に外食した勢いで、サイドメニューのキャベツも頼んじゃいました。お陰で、夜になっても腹が空きません(泣)。

こうやって内臓脂肪が着実に定着していくんだろうなぁ(笑)。

0 件のコメント: