2009/03/22

戻らなければ

今朝もランニングは5km強しか走っていません。

長男のランニングに付き合うという名目でサボっているのは明らかです。情けない...。

しかし、右太ももはなかなかよくなってくれません。今朝走っている間ずっと鈍い痛みが走っていたのですが、これも調子に乗って飲みすぎたツケと痛みを堪えて走ってきました。

しかし、いつまでもダラダラしている訳にはいきません。13kmコースに戻らなければと思うのですが、なかなかそのきっかけが...。3月一杯は長男に付き合ってたらたら走ることにするかなぁ。

距離も短いしペースも遅いはずなのに、なぜかお尻が激しく筋肉痛です。ゆっくり走ることで、ランニングフォームに気が回り、お尻を使って正しく走れているということなのかなぁ。

0 件のコメント: