2009/03/26

ダメージが癒えぬまま

寒いっすね。

これまでのうららかな気候から一転し、寒さが舞い戻ってきました。寒いとはいっても、天気予報によれば3月上旬並みの気温とのことで、極端に寒いという訳ではないんでしょうが、穏やかな気温に慣れた身体には帰宅時の寒風が身に染みます。もうコートも着ないだろうと思って、しまっちゃいましたよ(泣)。

先々週の飲み会のダメージによる右太ももの痛みがまだ癒えていないというのに、今日も飲み会の予定です(泣)。年度末は人事異動の時期でもあるので、ただでさえ仕事が忙しいのに、飲み会の予定も忙しくなってしまうのは辛いところです。

またダメージを受けてしまうのか。いや、今日は大丈夫。なぜなら、メンバーに飲めない人がいるため、どちらかといえば食事会寄りの飲み会だからです。それに、まだ木曜日なので、先日のように明日を忘れて飲むという訳にもいきませんしね。

今日はちゃんと帰るぞっ!と固い決意で臨んできます。

0 件のコメント: