2009/03/28

筋肉痛 その後

2週間前の飲み会での失敗から始まったお尻の筋肉痛、どうも調子がよくありません。

あれから2週間も経つというのに、一向に癒える気配なし。夜な夜なお尻の筋肉を伸ばすストレッチをしているのですが、だめですねぇ。お尻以外に右腰も痛くなってきているような気もするし、これはただの筋肉痛ではないのか?

まぁ、少し走って身体を動かせば直るかも...という訳で、今朝も軽く6km走ってきました。走っている間は、お尻は痛まないんですが、着地するときに右太ももの打撲痕が傷みます(泣)。ホント、歳をとるといやですねぇ、身体のあちこちが痛くって。

走り終わった後は、身体が伸びたせいか、お尻の痛みは和らぎましたが、家に帰って朝食を食べてくつろいでいると、また元の状態に戻ってしまいました。

いつ直るんだろう...。

ひょっとして、一生直らない?(泣)

0 件のコメント: