2008/08/08

夏風邪にご用心

どうやら夏風邪をひいてしまたようです。

数日前から時々咳が出ていたんですが、ここにきてその頻度が高くなってきました。それと喉のイガイガ感。他の症状が出ていないのが不幸中の幸いです。真夏の身動きのとれない程混雑した暑苦しい電車の中で鼻水をたらしているなんて最悪ですからね。

まわりを見てみると、咳をしている人や鼻水が出ている人もちらほらいるようです。ちょっとだけ流行っているんですかね。

クーラーがいけなかったのでしょうか。私以外の家族が暑がりなので、居間も寝室も、私にはちょっと寒いなと思うくらいの温度設定がなされています。隙を見て設定温度を28度くらいに上げたりしているんですが、誰かが気付いて再び下げてしまいます。

無理をしてまた熱が出たら困るので、明日のランニングは5kmくらいにしておこうかなぁ...とすぐサボることを考えてしまう私。

0 件のコメント: