2008/08/28

夏休み第二弾

8月の土壇場にきて、余った夏休みを消化中です。もちろん、子供たちの夏休みの宿題は、私が休暇に入る前に全て完了させました。夏の終わりに宿題の手伝いでは休み甲斐がないですからね。

朝から雨で走れないし、出掛ける気もしません。でも、次男が暇で仕方なさそうなので一緒に近くのバッティングセンターに行ってきました。しかし、バッティングセンターっちゅうのは相手のペースに合わせて打たなきゃいけないし、すぐに終わってしまうので、時間潰しになりませんね。家に帰ってもまた暇になってしまうので、本屋で立ち読みしてきました。

お盆休みは特にすることもなくダラダラと過ぎていきましたが、今回もそんな予感がします。バーンと充実感の持てる休み方ってないものでしょうか。おっさんになってくると、いろいろ障害が増えて、やりたいことが出来なくなってくるので、なかなか充実感って持てないよなぁ。

0 件のコメント: