2008/03/25

またまたダメダメ

昨日はちょっとぼけてたんですねぇ。24日にちゃんとネタを投稿したのを忘れて、今朝まったく同じネタを再投稿してしまいました。携帯電話から投稿することが多いので、投稿したことを忘れてしまうことがあるんですね。しかし、今回の原因は昨夜飲み過ぎたせいです(恥)。

ちょっとだけ寄り道して帰るつもりが、話が妙に盛り上がってしまい、結局帰宅は午前様になってしまいました。今朝起きたときは二日酔いというかまだ酔っ払ってました。

最近の若い人はあまり好まないようですが、職場の良好な人間関係を築くためにはノミニケーションも大切です。しかし程々にしましょう(roger!)。

0 件のコメント: