2008/03/26

そろそろ決算

3月も一週間を切りました。そろそろ決算の準備も本格化してくる頃ですね。私は経理部門で働いている訳ではないのですが、決算のほんの小さな部分に関わっていますので、ちょっとてんぱってます。

経理からは締め切りを切られているので、年度内でも集められる数字は今のうちにかき集めてスプレッドシート上のモデルに放り込み、他部門が担当している数字のチェックと修正交渉をこなし、「あとは期末の数字をとってきて再計算させれば終わりっ!」て状態に早くもっていきたい〜!

しかし会社はいいですね、期末毎にどれくらいの価値があるのか客観的に再評価してもらえて。私も人生の総決算をしたいです(泣)。

0 件のコメント: