2008/11/11

副作用か?

数日前からいまひとつ気分がすぐれません。

仕事を休むほどではないのですが、頭が重かったり、顔がピリピリしたり、口の回りと口の中が軽く痺れたりといった症状が出ています。まさか、ひょっとして...。考えられる原因はあれしかありません。養毛剤の副作用?

きちんと用法・用量を守って使っていたんですが、私の身体には合わなかったんですかね。それとも、自分でつけると、ついているのかついていないのかよくわからなくて、局所的にドバドバとつけてしまったのがいけなかったのでしょうか。

そういう訳で、昨日から使用を中止してます。今後、この薬が使えないとなると、私はどうしたらいいのでしょうか。このまま黙って禿げていくのを見守るしかないのか(泣)。

昨日から使用を中止しているのに、今日もなんとなく舌がピリピリします。原因は別のところにあるのかなぁ。なんとなく不安です。

0 件のコメント: