2008/11/15

予防接種、打ちました

今朝、インフルエンザの予防接種をしてきました。

注射自体はそれほど痛くなかったんですが、打った後、腕がとても重いです。問診を担当した先生、私の引き締まった(?)腹回りを見て言ったのかどうかは定かではありませんが、予防接種の後は絶対に激しい運動をしないようにときつく言い渡されました。という訳で、明日は走れないな、残念だけど。

今朝は走ろうかどうしようか迷ったんですよ。あまり体力を消耗して、予防接種でインフルエンザに懸かってしまってはかなわないので。しかし、少しでも距離を稼いでおこうと、7kmだけ走ってきました、妙に中途半端な距離ですが。距離が短いのでちょっと早めのペースでと頑張った結果、4分32秒/kmで走れました。今までの最高記録よりも1秒縮まりはしましたが、あんなに頑張って走っても1秒しか縮まらないとは(泣)。

今日はこれから、ファンキーモンキーベイビーズの無料ミニライブを見に行ってきます。混んでるんだろうなぁ、きっと。

0 件のコメント: