2008/11/12

ファンキーモンキーベイビーズ

この間の週末、King Crimsonの"Red"のCDを購入したことを書きましたが、例の新しくできた超大型ショッピングモールに入っているタワーレコードで買ったんです。家に帰って袋を開けてみると、CDと一緒にいろいろなチラシが入っていました。

その中に、ファンキーモンキーベイビーズのミニライブのお知らせがありました。「どうせ東京の店でやるんだろ」と思いつつよくよくみると、なんと、我が地元の超大型ショッピングモールに来るというではありませんか。ふーん、芸能人が来るのか。ところで、ファンキーモンキーベイビーズって誰?

こんな田舎まで営業に来るくらいだから大した連中ではなかろうと、子供たちに聞いてみると、
「うぉー、ファンキーモンキーベイビーズ来るのかぁ!」
結構メジャーみたいです。

「行きてーっ! でも俺、用事があるからダメだー」と長男。
「俺はぜってー行くぜ」と次男。
という訳で、今度の週末に次男と見に行くことになりました。

ファンキーモンキーベイビーズってあまりよく知らないんですが、芸能人を見るのは久しぶり、大人の私もワクワクしてます。

0 件のコメント: