2008/11/30

重なるときは重なるものです。


昨日の寒さに耐えかねて、夕べランニンググローブを買ってきました。サーマルランニンググローブという名前だったので、さぞかし暖かいんだろうと期待して買いましたが、今朝使ってみたら、期待どおりの暖かさでした。生地はフリースなので磨耗には若干弱そうですが、作業に使うわけではないのでよしとしましょう。でも、私は静電気が帯電しやすい電気人間なので、発電しやすいフリースは本当は好きじゃないんだけど。
そんなわけで、今朝は暖かく12.6km走ってきました。今日はお尻の筋肉の動きを意識して走ったお陰で身体がうまく使えたのか、4分37秒/kmと、昨日より3秒/km速く走れました。11月最後のランニングを終え、今月の走行距離は125.8km、これまでの累計は849.99kmとなりました。年内に1,000kmを達成するためには、来月は150km走らなければなりません。土日、祝日、年末休暇で1日あたり12.5km走ればいける数字なので達成は不可能ではないと思いますが、風邪でもひいたら終わりですね。


ところで、昨日は子供たちが2人とも習い事がお休みで、夕方全員が揃うという状況になったので、飯でも食いに行くかということになりました。子供たちに何を食べに行くか協議させたところ、「焼肉に決まりました」と報告がありました。アチャー。今週、私は2件の忘年会をこなしたのですが、1件目は韓国料理屋、2件目は焼肉屋と韓国物続きです。週末も焼肉とは、重なるときは重なるものです。

しかし、基本的に肉食人種なので、おいしく頂いてきました。昨日は珍しくホルモンが絶品でしたね。仕入先でも変えたか?

0 件のコメント: