2008/05/17

やったぜ!300km突破

先週末は雨で走れなかったので、少しでも距離を稼ごうと、今日は13.7km走ってきました。これで、総走行距離が311kmとなりました。仮に自宅から大阪府庁に向かって走るとすれば、現在は愛知県豊橋市あたりのようです。前回はグーグルマップで国道1号線をトレースして距離を測りましたが、今回はマップファンのサイトのルート検索機能を使って大まかな距離を出しました。最初からこの方法を使えばよかった...。

久々に走ったせいか、右ひざ外側が強烈に痛いです。午後になって痛みは引いてきていますが、午前中、近所のスーパーに買い物に行ったら、膝が痛くて階段をまっすぐに降りられませんでした(泣)。膝をかばって斜めに降りて何とか事なきを得ましたが、明日走れるか心配です。

しかし、NikeのSportband、一向に日本発売予定日がリリースされませんね。早くしてくれないと、ゴールデンウィークに節約して貯めたお金がお酒に化けちゃうよ~ん。

0 件のコメント: