2008/05/24

運動会

今朝のランニングは軽めに5.7kmで終了。なぜか?
それは、今日は次男の小学校の運動会で、父兄競技に参加するからです。

雨が心配されていましたが、繰上げプログラムで児童の種目を午前中に、父兄参加の種目を午後に集中させ、なんとか全種目を完了することができました。ただ、次男は、本来であれば最終種目であるべき紅白対抗リレーが午前中に行われたことがものすごく不満のようでしたが。最後にものすごい応援をして盛り上がりたかったそうです。

私は次男と棒引き競争に出場。要は綱のかわりに竹の棒を引く綱引きのような競技です。敵の一番後ろの人までこちら側の陣地に引き込んでの圧勝でした。次男は「とーさんがものすごく引っ張ったから勝てた」と感謝してくれているみたいです。親思いのいい奴です(泣)。

雨が降るという予報にもかかわらず、午前中はカンカン照りで、紫外線に弱い私の両腕は真っ赤です。また水疱ができるのかなぁ。いやだなぁ。

0 件のコメント: