2008/05/11

DVDレンタルが100円です

今日も雨で走れません。なかなか300kmに到達しません。

今日は、いつもCDやDVDをレンタルしている店が旧作100円セールをやっています。100円の日はお客さんが殺到していいやつはみんな借りられてしまうので、朝10時の開店に合わせて次男を連れていってきました。次男は前からスターウォーズ3を借りたいと言っていたので(過去に何度も借りて見ているんですけどね)、すんなりと決まりましたが、私はなかなか決まりません。どうせ100円なんだから、思いっきりくだらないやつを借りてやろうというわけで、サンダーバード(実写版)に決定。

午後は、運動不足解消のため、長男の半そでワイシャツを買いがてら、嫁と1時間強のウォーキングをしてきました。雨上がりに散歩するのってとても気持ちのいいものです。

今日は母の日、母親に感謝して男三人で夕飯に餃子を作ろうということになり、餃子のあんを作り終えて私の任務は終了。今、二人の息子たちがあんを皮に包んでいます。どんな餃子になることやら。次男は上手にひだが作れませんから、ラビオリみたいな餃子です。

Sundayの歌詞の昨日聴き取れなかった部分に再挑戦しましたが、やっぱり聴き取れませんでした(泣)。このあたりが私の限界のようです。

0 件のコメント: